下半期1発目

こんにちは、ハルクです( ^ω^ )

今年も2016年残すところあと半年となりました。。

.

残りの下半期、どう過ごすかによっては充実感が違いますよね(>_<)

.

行動せなばと思い行ってきました!


摩耶山登山へ( ^ω^ )

阪急の王子公園駅から王子動物園を横切り、登山口へ!



登山口まで駅から30分となかなかの距離と傾斜でした(笑)

摩耶山もどこからでも登れるみたいですので1番近かった青谷道から登りまました( ̄▽ ̄)



 

登りで2時間、下りで2時間の計4時間で登ってきました(>_<)

.

途中獣道になったり、お水が飲める場所に来たりと登ってみて知らなかった事がたくさんありました( ^ω^ )

.

地元のおじぃちゃん達と途中まで一緒に歩いたり、1人で登りに行ったので感情をシェアできる人がいなかったりと山登りならではの体験ができました!

.

もうしばらくは摩耶山は登らなくていいかなーーーーー。。。

.

下半期1発目、幸先良く今年を気持ちよく終われたらいいですね(*^o^*)

.

次計画していることも終わり次第ブログにかかせていただきすー!

LUONTO

haruku*\(^o^)/*

Leave a Reply