ナイトセミナー

こんにちは、ハルクです( ^ω^ )

先日の営業時間後に心斎橋にて講習に参加してきました^ ^


講習内容はフィニッシュワーク。

最後の残り5分でいかにこだわってスタイルを作っていけるか、コンテストの作品作りをヒントにしながら考えていこう!という内容でした( ̄▽ ̄)!

.

講師は九州にあります grace という美容室の福島さんでした。

.

すごいフランクな方で笑いを交えながら講習をしてました(笑)

.

レザーカットなのにレザーの刃がなかったり、カメラ撮影でもレンズのふたをつけっぱなしにしてた‥。とか狙ってたのか本気なのか少し謎には包まれていましたが、目の前でカットの仕方やスタイリング方法が見えて僕としては新たな発見もあり満足のいく講習でした。

.


汗かきなところも僕に似てるとの事もあり、途中タオルを頭に巻いてました(笑)

.

そしてお決まりのツーショット(笑)

なかなか初対面とは思えない写真になりました( ^ω^ )!

.

個人でお話も聞けましてすごく楽しかったです(^-^)!

.

新しい発見がある分講習は楽しいですね( ^ω^ )!

.

ありがとうございました!!

LUONTO

Haruku^_−☆

Leave a Reply