帰省しました。

お盆のお休みありがとうございました(^^)

今年のお盆も実家へ帰省してました!



連日誰かと飲みに行ったり、海でバーベキューしたりと食べて飲んでの繰り返しでした^_^

おかげで3キロまた太ってました(笑)

うどん屋さんも時期的にどこも閉まってたり、

汗まみれになりながら、中学の時からの思い出の丼ぶり
かしわバター丼


を食べに行ったり。

重たすぎて胃がやれられますけど、たまに食べたくなるんですよね!
時が経てばみんな変わったりして、いろんな刺激も受けます(^^)

やっぱり最高でしたT_T

会いたかった人にも全員会えなくてちょっと残念ですけど、ゆっくりと過ごせてよかったです^_^
お休みありがとうございました(^O^)
LUONTO

haruku(^O^)

Leave a Reply