グランフロント大阪★

荒木さんから招待券を頂いたので、
一足早くグランフロント大阪のプレオープンに行ってきました(o^^o)

20130425-102728.jpg

20130425-103316.jpg
すっごぃ人で賑わってまして、
ゅっくり買い物ってわけにはいかずでしたが、
歩いてるだけで楽しかったです(^^)

でも気をつけてくださぃっ!
かなり迷子になります!笑

28時まで営業してぃるフードコートフロアがぁるんですが

20130425-105630.jpg
こんな雰囲気のフロアでめっちゃぉしゃれなBARゃご飯屋さんがぁりました!
DJとか来ててディスコみたぃなフロアでした♪

ぉすすめSHOPはなんと言っても

20130425-105047.jpg
こちらシティーベーカリーです!
海外ドラマのSATCでキャリー達がカフェしてた店なんですけど、
日本初上陸でここにできました♡
SATCファンにはたまらなぃです!
キャリーが食べてたブラウニー狙って行ったんですが、売り切れでむしろ全部のフードが完売でした涙

20130425-105313.jpg
シティーベーカリーと言えばホットチョコレート♪
かなり激あまなんですが、ぉいしかったです!
知り合いが働いてたので、それに1番びっくりでしたが♡

ぁとカフェレストランが併設されたDEAN&DELUCA

20130425-110034.jpg

20130425-110048.jpg
ロンハーマンまで入ってました♡
あと個人的にTULLY’s coffeeが2件入ってることが嬉しかったですー(^^)
どっちに行こうか迷いますね!笑

雑貨屋も充実してますし、
グランフロントがフラッグシップ店と言う店がかなりぁるので、
買い物するなら絶対グランフロント行ってからの方がぃぃかと思います(o^^o)

26日Openなので、みなさん行ってみてくださぃ(^^)

LUONTO ルオント
AYA

Leave a Reply