SUPER BEAUTY 2015

こんにちわ!ハルクです(^ω^)

先日の月曜に大阪にある松下IMPホールで開催されました SUPER BEAUTY2015 に参加してきました!!

県外に出て 見る ではなく 参加 するのコンテストは初めてでした(^ω^)

  

競技を終えて泣いてる人、目つむって祈っている人、笑っている人たくさんの人のたくさんの表情を見ることができました。結果としては残念ながら入賞とはいきませんでした。やはりそれぐらいレベルの高いコンテストなのでなかなか入賞は難しいと思いました。 

 

ですが、不思議と気持ちが晴れてすごい楽しかったと思える自分がいました。

完全に燃焼できたという理由もありますが、なによりチャンスを与えてくれたディーラーさんや、参加を認めてくれたりアドバイスをしてくださったルオントの皆さんや両親を言葉があってこそだと思います。

 

差し入れもすごくありがたかったです!!

本当にいい経験をさせていただきました(^ω^)

応援してくださった方々ありがとうございました。

次もまた出たいですね\(^o^)/

LUONTO

Haruku(^з^)-☆ 

Leave a Reply