交流バーベキュー

こんにちわ、ハルクです(^_^)
  

先日のお休みの日に ルオント、オリノ、ラソ この3つのサロンが集まって交流バーベキューをしてきました(>_<)
  

川西の能勢にあるドラゴンランドという公園の高架下で行いました(^з^)-☆

  
もう最高のバーベキュー日和で最高のロケーションでした!!!

   
   
すいません、撮った画像がそんなになかったことに改めて気がつきました‥‥‥。
初対面の方ばかりでしたが、いろんな方もお話できてすごい刺激にもなりました。

仕事の事だったり、遊びの事、たくさんの事を教えていただきました!!(笑)

なんといっても食材が普段食べられないぐらいすごく豪華でした!(´Д` )

分厚いタンだったり、赤身のお肉、紫の玉ねぎやじゃがいも、そして海鮮類など本当にすごかったです(^_^)
笑っちゃうくらいおいしかったです(笑)

ホントに良いものを食べさせていただいてます(笑)
お休みの日に貴重な体験ができました!!
ルオント、オリノ、ラソの皆様、本当にありがとうございました。
LUONTO

Haruku(^○^)

Leave a Reply