fireworks

こんにちわハルクです(^^)
先日、宝塚で花火大会がありました!(^ω^) 

 

画像がすごく小さいですが(笑)

ですが小さいのには訳があります。。。
  

そうなんですよ〜、荒木さんのお家で見させていただきました〜(T_T)!
夕方でもこの景色ですよ。

1時間くらいベランダに居れますよ!!(笑)

さらにさらに淡路島の時の感動が再び蘇りました。

 

食べ物のクオリティがすごすぎて、無言でムシャムシャ食べてました(笑) 

 

ビールの富士山も見れましたし、文句無しの花火大会になりました!(^o^)
ルオントスタッフのみなさん本当にありがとうございました!!!!!!!(>_<)
LUONTO

Haruku

Leave a Reply