かれこれ1年

こんにちは、ハルクです(^^)
先日の月〜金曜日のお盆ありがとうございました(>_<)!
毎年お盆は実家へ帰省するのですが、初日は家族と梅田、心斎橋へとお買い物へ。。

やはりお盆シーズンとだけあって人がわんさかわんさか(笑) 

 
  
家族でドトールコーヒーの席を陣取ったり 

 
心斎橋のApple Store の螺旋階段に一目惚れしたり

  

盛り付けがわや適当だったバーガーキングの激辛バーガーを食べたりしました。。。
本当に心斎橋に行ったのかと疑われてもおかしくない画像の少なさだなと改めて気がつきました(O_O)

そして香川へ帰り   

巷の小学生たちと何年ぶりかのウォータースライダー
  

懐かしの恩師や唯一のライバル達と  

お決まりの朝まで飲んでカラオケで歌ってコース
  

買っただけで全然見ていないテラスハウスの映画や

  

10年間関わりのある地元のお友達
 

そして帰ったら必ず家族でご飯と
すごくほのぼのした実家帰省となりました(笑)

来年あたりは旅行とか行けたらいいかなと思いますね(笑)
帰るところがあるという事に感謝し、残りの2015年も楽しく過ごしていけたらなと思います(>_<)!

そして!ブログももっとわかりやすく書けていけたらなと思います!!!(笑)

最後にこれなら載せてもいいよと言うことで、カメラの不発でブレブレになってしまった弟とのツーショットで終わりたいと思います。(笑)

  
 
LUONTO

Haruku(^_−)−☆

Leave a Reply